炭水化物好き?

アニメと漫画とゲームと食べ物

新テニスの王子様

 

テニスの王子様

もう言わずと知れた許斐剛先生の大ヒット漫画ですね

 

私自身自分が漫画やアニメが好きであるということに気づいてもう随分経つ気がしますが、まあ〜〜なんというか「今更あんなデカイジャンルに近付けるか!」という気持ちがずっとありまして。

避けるというほどでもないけれども、あえて触れないようにしていたんです。

なぜか2017年の年末に急に突然なんの前触れもなくどーーーーんと落ちてしまいました。

すぐに漫画、テニフェスのDVD、ファンブックにペアプリなどをかき集める思い立ったら即行動派の私ですが、まあ歴史の長さゆえ物も多くてですね、ミュはこれからも未履修だと思う。高校生編が始まらない限りは…

 

10数年前、まだチビスケだった頃に知り合いの家で漫画を読んだりはしていたという記憶はあるんですが、昔すぎてもはや新参。

 

 

でもね、ここで言いたい

もしテニスの王子様なんてデカイジャンル、今更沼るなんて遅すぎるだろ…と足を踏み入れることに躊躇している人がいたら!!!

そんなことはない!!!!

 

気持ちはわかります。

なんかでっけージャンルだな、よく知らんけど跡部様は知ってるよ。っていう人、多分すごいいる。

 

だけど私はまだ足を踏み入れてほんの少ししか経っていないのに

こんなに福利厚生が充実したジャンルは他にねえ!!!!!!

とはっきり言えます。

 

これはまあ、もう許斐先生というスーパーエンターテイナーだからこそ成せる技なのですが、とにかく一人でも多くの「今更でしょ?」と思っている勢に届いて欲しい。

今からでも全く問題なく、そして最高のエンターテインメントを楽しめるジャンルが目の前にあるんだ!!!さあ、飛び込め!!!

 

 

 

 

 

急にあれですがとりあえず5月2日に23巻と23.5巻(ファンブック)が発売になります。

これさえあれば今までのテニプリをまっっっったく読んだことがなくても楽しめると先生お墨付きの23.5巻。

 

 

舞台はW杯に突入しております。

よろしくお願いします。(回し者じゃねえぞ!!!)

 

 

 

おわり