炭水化物好き?

アニメと漫画とゲームと食べ物

DAYS外伝3

DAYS 外伝3巻。 今回は速瀬、中澤監督、佐藤鈴木、来須編前編までが収録されています。 私はロン毛で目の切れ長のキャラが好きな傾向にありまして、DAYSの推しは速瀬隆伸(3年)!速瀬も出るならということで慌てて外伝も買うようになった現金なヤツなのです…

Genius10

最初なので書きたいことどんどん書いちゃうぞ。 落ち着いたらせいぜい月2〜3位の更新になる気がします。(呆) Genius10 新テニで初登場したU17高校生選抜の中でも一番強い10人組のこと。(大体あってる) 私はこの物騒なG10がめちゃくちゃ好きで、青学と…

新テニスの王子様

テニスの王子様 もう言わずと知れた許斐剛先生の大ヒット漫画ですね 私自身自分が漫画やアニメが好きであるということに気づいてもう随分経つ気がしますが、まあ〜〜なんというか「今更あんなデカイジャンルに近付けるか!」という気持ちがずっとありまして…

サイトについて

管理人の雑炊です。 好きなものはアニメ漫画ゲーム食べ物スポーツ 色々と考察するのが好きですが、とにかく全体的に適当(程度が程々という意味で)な気がするので、「ほーーーーーん」「ふ〜〜〜〜〜ん」程度に見てもらえればと思います。 今の注目作品は 「(…